再開!!焼肉が食べたい=ケガいやすい体質になっています!!

すいません性懲りもなく再開します(>▽<;; アセアセ


男子は特に、運動をしている人、肉体労働系の人は注意です!!

焼肉が食べたいなーと思う

これはビタミンB群不足、身体がビタミンB群を欲しいーよ、足りないよーと

言っているのです!!

ちなみにビタミンB群は筋肉の状態を良くしてくれる、壊れたり、痛めたりした

筋肉を修復してくれるビタミンなのです!!

つまりビタミンB群不足は怪我をしやすい身体になってますよ!!

つまりつまり焼肉=肉くいてーはそこに沢山含まれた

ビタミンB群が不足してますよーのサインなのです


 

本当かよと言う貴方、サプリなどでビタミンB群を一週間ほどとってみてください、焼肉=肉くいてーと思わなくなりますから( ̄Д ̄;;




つまり、つまり、つまり焼肉=肉くいてーは肩、膝痛、ギックリ腰など怪我に注意しろよーの

サインでもあるのです


PS 今度こそ今度こそブログがんばりますので、ナニトゾなにとぞあったか~いめで見てください、みくしーも再開しました、動画わもうしばらくお待ちくださいませませ(^○^)
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理