名古屋のYUN** さん(20代前半/女性)

クチコミを見て先日施術を受けに行きました。
マンションの一室でどきどきしながら伺いましたが、気さくな先生が迎え入れてくれ、安心して受けることができました。しっかりマッサージしていただきましたが、揉み返しもなく、帰りは体がすっきり軽くなっていました。一時の施術だけでなく、食事や生活のアドバイスもいただけ、さっそく実践しております。わかっていたことでもびしっと言っていただけると、意識するようになりますね。また伺いたいと思います。



どきどきさせてすみません^^笑
安心していただけてこちらもほっとします笑

数ある中から当店を選んでいただき光栄です
ありがとうございました!

その後体調はいかがでしょうか?
意識するだけでも全然違います!頑張ってもっともっと健康になっていきましょうね!

またのご来店お待ちしております!

名古屋のフランソワ さん(40代後半/一般事務職/女性)

口コミを見て予約しました。
マンションの一室で男性施術師さんに診て頂くのは勇気がいりましたが、
みなさんの口コミと院長とのやりとりを見て、これは大丈夫と(笑)
行ってみたらば、やはり院長の温和な雰囲気に安心してすっかりリラックスしてしまいました。
施術も痛い場所を無理やり強く押されることは無く、
いた気持ちイイのでかえってもう少しお願いしたいと思うくらい。
自分で思っていた以上に歪んでいた身体をゆったりとほぐしていただき、
帰る時には全身が軽くなっていました♪

院長に指導されたのでその夜は肉を食べ、
骨盤クッションを購入しました。
普通の椅子に腰かける時も骨盤を意識しているせいか、
お尻が筋肉痛になりました(笑)

もう一度ゆがみを取っていただきたいのでまたお邪魔します(^^)/

名古屋のたかちゃろちゃん さん(30代後半/女性)

体の弱いところなどを指摘されました。それがすごいなぁと思いながらマッサージを受けていたら気持ちよくて寝てしまいました(笑)

先生が面白い方でお話してるのも楽しいですし、なにより施術後効果を実感することができ大満足です♪

疲れが取れ元気になってかえることができました。

また伺いたいと思います♪

名古屋のまみたん さん(40代後半/女性)

前から気にはなっていたのですが、クーポンがあったので、思い切って行ってみました。
普通の優しい感じの方で安心しました。
わたしは、仕事やストレスで、頭から足までガチガチになっていて、月に2、3回は整体かトリートメントに行っていますが、こちらのお店は、施術も説明も丁寧で、分かり易くて、良かったです。
どうしたら改善するのか、細かく教えて頂けるお店は、あまり今まで行った事がないので、良かったと思います。
ただ、次の方が間もなく予約が入っているようで、施術中に次の方が待たれているのは、少し気にはなりました。



名古屋のhannna1107 さん(40代前半/女性)

10年前の交通事故から、身体のあちこちに不具合が起こり
また、更年期に入ったことで身体が悲鳴を上げていました。

たまたま見たクーポンサイトで
小山先生のHPに行きつき、動画などを拝見してから
正直、半信半疑で伺いました。

マッサージや整体、鍼灸など、いいと聞けば
すぐに行き、治療を受けましたが
なかなか相性のいいところと出会う事なく
近くのマッサージなどに通っていました。

でも、小山先生の施術を受けたら
上がらなかった腕が上がらなかったり
屈伸出来なかった腰が曲がらなかったり
辛い毎日を過ごしていたのが嘘のように
腕は上がるし、腰は痛くないし
2時間の映画を見ても「面白かった~!!!」って
言えるようになったことに、私自身が驚いています。

兎に角、初めていい先生に出会えたと思いました。

嘘と思われる方は、一度行ってみて下さい!
冗談ばかり言っていますが、腕は確かです。

これからは定期的に小山先生にメンテナスを受けようと
思っています。

来年早々には伺いますので、また宜しくお願い致しますね!

そして、どうそ良いお年をお迎え下さい。



ご来店いただきありがとうございました。

いろんなところを回られて、当店にたどり着いたんですね。
効果が実感していただけてよかったです。

新年あけました!おめでとうございます!!
イメチェンしたいと思うのでまた来て下さいね。

ご来店おまちしています!!!
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78