名古屋のai さん(20代後半/女性)

先日はどうも、有り難うございました。
ざっと、体型をみてもらっただけで、身体の不調をずばり当てられてしまい、びっくりしました。
私は、そんなに疲れていたのか・・・と、もう少し自分をいたわってあげようと思います。
 
当日は分からなかったのですが、翌日ヒップが骨盤の上?にしっかりお肉が収まっている感覚がわかりました。好調です。
先生に教えて頂いた、ストレッチ続けます。
また、自分へのご褒美、疲れた時にお邪魔します。



感想を投稿いただき、ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。

インフルエンザのシーズンです。
大丈夫ですか?

ぜーんぜん関係ないけど、のどが痛いときはマスクしてください。
今話題のヨーグルトもありだと思います。

ストレッチを頑張っていますか?
またお待ちしております☆


栄 からだ工房 小山壮太

名古屋のmiya さん(30代後半/女性)

先生、先日は本当に ありがとうございました!

いろいろと、身体の不調にも向き合ってくださり、
健康になるように的確にアドバイスして下さったおかげで、
私もあれからちゃんと行動起こしていますよ!

オーバーかもしれませんが、健康への扉が開きました(笑)

身体も心も軽くなり、おまけに、女子力までアップなんて、
思い切って、こちらに来て本当に良かったです(涙)

先生のお人柄と、一人一人に合った治療とアドバイス、力の具合もちょうど良くて、
家に帰ってから、顔と身体のラインのあまりの変化にもビックリしました!


また、定期的に伺えたらと思いますので、
どうぞ よろしくお願いします☆




お久しぶりです。お元気ですか?

今更ながら返信してみました。
ご来店ありがとうございました。

体調はいかがでしょうか?
空気も乾燥してきました。
風邪には十分お気をつけください。

別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太

名古屋のえつこ さん(30代後半/女性)

昨日、120分コースを受けました。妊娠中からの腰痛と産後の股関節の不調は、骨盤のゆがみからだとわかり、納得しました。細かいカウンセリングと的確なアドバイスありがとうございました。
今朝起きたら、全体的に体の怠さは感じましたが、確実に腰周りが締まった感じがします。またよろしくお願いします。



ご来店ありがとうございました。
おげんきでしょうか?

今更ながら返信いたしました。

その後の体調はいかがでしょうか?
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってますか?
寒くなってきました。体調にお気をつけて。

別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太

名古屋のmiya さん(30代後半/女性)

小山先生、昨日はありがとうございました!
よく 眠れました~
こちらで治療していただいて、とても救われています(涙)
ほんと、からだも心も こんなにもつながっているんですねー
真剣に身体の不調に向き合ってくださって、
安心してお任せできる、とってもとっても素晴らしい先生です☆
ヨガも続けて、ちゃんとアドバイス守って、
半年後の私は 一体どうなっているんでしょう!!
楽しみですね(笑)



ご来店ありがとうございました!

今もヨガも続けているんでしょうか?
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
身体を健康にしていきましょう

別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太

名古屋のあお さん(20代前半/女性)

自分では気付けなかったことを発見させてくれる場所です。
ポジティブに励ましていただけてとてもうれしかったです。

またよろしくお願いします。



お元気でしょうか?
ご来店ありがとうございました。

その後体調はいかがでしょうか?
寒くなってきました、体調管理気をつけてくださいね!


別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78