名古屋のmana.a さん(20代後半/女性)

今回で2回目でした☆

お部屋はマンションの一室でとても落ち着ける空間です。
カウンセリングもしっかりしてもらえるので、
安心して施術を受けることができます。

自分の体なのにわかっていないことが多かったようで、
色々なことに気づかせてもらえました。
これから体の変化を少しずつでも感じていけるのが楽しみです♪

とても話しやすく優しい先生です。
施術後は体がとても軽くなり、楽になりました。
ありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)



お元気でしょうか?

ご来店ありがとうございました。

その後体調はどうですか?
少しずつでいいので体調整えていきましょう!
風邪を引かないように体調管理がんばって下さいね。

別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太

名古屋のあひる さん(30代前半/女性)

先日は、ありがとうございました。
いつも身体のしんどいのが限界で、駆け込みさせて頂いてます。
帰るころにはすっきりし、ずばっと言われたことを忘れがちに
なる私ですが、今後もよろしくお願いします。






お元気でしょうか?
ご来店ありがとうございました。

体調管理頑張っていますか?
風邪をひきやすい季節です、気をつけてくださいね!

別館もOPENしております。格安で自信ありのスタッフたちがおります。
本館ももちろんよろしくお願いいたします!!

またのご来店お待ちしております。

からだ工房院長 小山壮太

名古屋の豆染子 さん(20代後半/女性)

今日はありがとうございました。
全身ガチガチで、身体が先生を求めて駆け込みましたー。
とっても気持ちの良い施術はもちろん、先生はあいかわらず私の不摂生と身体の悲鳴をズバッと当ててくださいます。
先生とのおもしろい話も大好きです(^^)
今日から、しっかり睡眠をとろうと思います!
またよろしくお願いいたします。



ご来店ありがとうございました。

とってもとっても疲れていましたね。
睡眠は大事です。十分とってくださいね。

働きすぎにはご注意ください。
風邪を引かないように~~

またのご来店お待ちしております!

名古屋の豆猫 さん(30代後半/主婦/女性)

昨日はお世話になりました。

私の身体の悪い所を一生懸命さぐってくださって、痛かったけど
ばっちり効きました。
夜は爆睡ですっきりです。
ありがとうございました。

小顔&くびれもできました。

いつも行くのが楽しみです。



先日はご来店いただき、ありがとうございました。

ばっちり効いてよかったです。
回数を重ねるたびにもっと効果が実感できますよ。

今年はくびれちゃいましょう!くびくび(酔ってません)

またのご来店お待ちしてます!!!

名古屋のリンダ さん(40代前半/女性)

本日は有難うございました。

骨盤が歪んでいる、色々と体が悪いだろうなと自分でも思っていましたが、
ズバッ!とはっきり言われてスッキリしました。
「相当疲れも溜っている」と言われて、これからは体を労わることにします。

施術後、勧められたサプリ、冷湿布買って帰りました。
それから、週1で続けられる運動も探しみます。
また伺いたいと思います。
今日はありがとうございました。



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます

お久しぶりです。
夏ばてしていませんか?
運動しているかな????

もう少しすると涼しくなってきます。
体質改善!
がんばって下さいね!

またお待ちしています。



小山壮太
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78