名古屋のちっち さん(40代前半/女性)

まずは足浴をしてから、マッサージ!

そのあとは体の調子を見ていただきました

先生も明るいキャラの方で
楽しい時間を過ごさせていただきました

右の肩こりがひどく、頭痛にも影響しているとか・・・

また、コリを直してください

今回はありがとうございました!!



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます!

お元気ですか?
明るいキャラと言われますが、一人でいるときと男の前ではおとなしいですよ。

ところで脚は組んでいませんか?
まっすぐ座ってくださいね。

かばんは両方で持っていますか?
後ストレッチも!

がんばって下さいね。

つぶれる前に又来てください。



小山壮太

名古屋のあひる さん(30代前半/女性)

少し前(3週間ほど)になりますが、身体がだるくて、助けて~と掛け込みました。

施術は気持ちがよく、施術後は、だいぶと身体が楽になりました。

先生にズバっと「ご飯を食べなさい。」「水を飲みなさい。」と言われ、以前より気にするようにしています。

ありがとうございました。また伺う時は、よろしくお願いします。



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

夏ばてしてませんか?
外は暑いし中はクーラーだし、クーラーで身体が冷えている場合もあります。
ぬるめのお風呂に、10分から20分の半身浴!
定番ですけど、クーラー疲れをとるにはよい方法です。

よかったら試してください。

またお待ちしています。



小山壮太

名古屋のちひろ さん(30代前半/一般事務職/女性)

先日はありがとうございました。
肩こりや頭痛が慢性的にあったのがすごく楽になりました。

「ダイエットの前に体を元気にする!!」

まずは疲れきってた体を元気に戻したいと思います☆

アドバイスも頂き、実践して健康になりたいと思います。

また、アドバイスよろしくお願いします★



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

夏バテと痩せるは違います。
健康第一!
まず痩せる力をつけてください。

それそれそれそれーーーーーーー!
頑張りましょう!!

またお待ちしております。




小山壮太

名古屋のえり さん(20代後半/女性)

ありがとうございました。自分でも気付かなかった体の疲れをズバっと指摘されて驚きました!
体と対話するような丁寧なマッサージで、凝っている所や体の歪みを的確に施術していく安心の整体でした。
食生活や運動についてアドバイスして頂いたので、守っていこうと思います。



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

アドバイスは実践していただけていますか?
その後、体調はどうですか?

毎日の生活や食べるものもとても重要なので
しっかり守ってくださいね。

またお待ちいたしております。




小山壮太

名古屋のアキ さん(30代前半/女性)

先日はありがとうございました。
想像以上に体に疲れが溜まっていたとは気付きませんでした。
サプリも飲んでいます。前より疲れが感じやすくなったのは施術の効果もあるのでしょうか?


また近いうちに伺わせていただきます。



コメントありがとうございました♪
サプリは頑張って飲んでくださいネ!!

疲れが感じやすくなったのは、
体調に敏感んあったのだと思います。
気がつかない疲れはかなりたまっていたと思います。
涼しくなってきましたので、ぜひ体質改善してくださいね。


小山壮太
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78