名古屋の栗子 さん(40代前半/女性)

先生!先ほどはありがとうございました!とても身体が軽くて痛みも取れて、嬉しいです。
身体の癖、弱い所、私の性格?までバッチリ当てられビックリしました…
整体 リンパマッサージ、針治療、接骨院…色々行きましたが…ここまでピンポイントで痛みを発見して頂いたのは初体験でした。

本当にありがとうございました。

先生に頂いたアドバイスをしっかりこなし、また来週伺います♪

ありがとうございました♪




お返事が遅くなってしまいすみません。

その後お体いかがですか?
夏も近いし、熱中症で身体を壊している話も良く聞きます。

ちゃんと食べれていますか?
食事が抜けて気がついたら、お菓子だけ・・・はよくないパターンです。
気をつけてくださいね!

またお待ちしています。


小山壮太

名古屋のメロンパン さん(30代前半/女性)

今日はありがとうございました。
足ツボでは見事に不規則な食生活を
当てられてしまい、冷え症・異常なむくみ
代謝の悪さ・・・他にも気づかないうちに
自分がどれだけボロボロな体になって
いるのか隅々まで教えていただき
本当に勉強になりました。

ずっと痛かった腰痛も首の痛さも
丁寧に施術していただき一発で痛くなくなったのには
笑ってしまいました(笑)


これを機に食生活の改善・運動などなど
教えていただいたことをちょっとずつでも
やっていこうと思います。

また今月中にでもお伺いしたいと思っています。
その時はまた宜しくお願いいたします。



お返事が遅くなってしまい、すみません。
また、感想を頂きありがとうございました。

クーラーをつけないと寝れない季節になりました。
手足、実は冷えていませんか?
代謝が落ちている感じはありませんか?

適度な運動と、ぜひ週に2回ぐらいお風呂にゆっくりつかって
代謝をあげてください。

夏風邪を引いている人もちょこちょこ見えます。
気をつけてくださいね。

では、又お待ちしております。


小山壮太

名古屋のあっこ さん(30代後半/女性)

本日はありがとうございました。
いろいろ体が悪いだろうなとは思っていましたが、
はっきり言われてもうスッキリしました。
これからは体を労わることにします。
週2で筋トレもしますね。
何だか今、首がゴキゴキしていますが、
とても気持ち良かったのでまた伺いたいと思います。
今日はありがとうございました。



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

ところで運動は続いていますか?
暑くなってきて大変だと思いますが

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜーーひ
頑張って下さいね。

体質改善して、暑い季節も乗り切りましょう!

頑張って!!!!!

またお待ちいたしております。


小山壮太

名古屋のきゃさりん さん(20代後半/女性)

先日はありがとうございました!

自分の体が歪んでいる、という事を再確認出来る場でした。
家に帰ってからは、これまで自然と組んでいた足を、組みたいと思わなくなり、数日間その状態をキープすることが出来ました。

一回でこんなに効果があるのだと、かなりビックリでした。
また伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします♪



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

今も足は組まずに生活できていますか?
迷ったら組みにくいほうへ、組みにくい方へ。
それが矯正になります。
かばんもそうです。

たまにはストレッチもしてくださいね。

ではまたお待ちしております。ハート


小山壮太

名古屋の豆染子 さん(20代後半/女性)

先月、骨盤矯正のコースでお世話になりました。

とっても気持ち良くて、体がスッキリしただけでなく、
生活習慣や体の弱いところ、クセなど、すごく的確に
教えていただき、大変勉強になりました!

先生に施術していただいて以来、生活習慣の改善頑張ってます。
11時半までには就寝、岩盤浴やヨガにも通い始めました☆
足の冷え対策で靴下も履き、寝る前のお腹ツボ押しもやってます。
人並みの体のあったかさになるように頑張りますー(笑)

今度は、肩と首の詰まりをとりに伺いたいと思います(^^)
またよろしくお願いいたします!



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

節電節電とは言われていますが、やはりクーラーのない生活はできないですよね。
だからこそ、できるだけ身体を冷やさない工夫を継続しましょう!
半身浴も、週に2回やる日を決めてやってくださいね☆

ではまたお待ちしております。




小山壮太
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78