名古屋のるこ さん(40代前半/女性)

先日17日に骨盤矯正のコースを受けました。
最初のフットケアのときに、始まったばかりで体の状態をいろいろ
教えていただきましたが、気になっていた事ばかりで当たっていて、
すごいなと思いました。
施術も的確でしっかりしていただいたので、痛みもかなり和らぎました。
指摘していただいた事は注意&改善していこうと思います。
ありがとうございました。



お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

その後は痛みは大丈夫ですか?

食欲はありますか?

偏っていませんか?

しっかり食べて乗り切る!ことも大事です。

やせるとやれるは違いますからね。
頑張りましょう!

またお待ちいたしております。


小山壮太

名古屋のももみ さん(30代後半/女性)

今日はありがとうございました

言われたことを 守って 体質改善しようと思います

以前から なんかだるいって感じがずーと続いていて

先生のアドバイスの 靴下 キューピーコーワ サプリ など
実行して 疲れとダイエット 克服したいです

今度お店におじゃまします

早くやせたいです




お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

やせるには、やせる体力が必要です。
疲れていては、やつれていてはやせません。

栄養をしっかりとって、貴女に必要なのは
飴とムチでいえば、まだ飴の段階です。

頑張ってやせる体力をつけてくださいね。

またお待ちいたしております。



小山壮太

名古屋のkazuho さん(40代後半/女性)

先日はどうもありがとうございました。

整体は初めてだったのですが、体育会系のノリ(?)というか…、先生はおもしろいかたですねえ。
トイレの回数なんて、いままで気にもしたことがありませんでしたが、「溜めていいのは現金だけ!(笑)」ということで、もうすこし体のことを気づかって、体質改善にも取り組もうと思いました。
フットマッサージもとても丁寧にやっていただいて、見るからにプヨプの私の足も、帰りは少しは軽くなった気がしました。気持ちよかったです。

今後も通わせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




お返事遅くなりすみません。
また、感想をいただきありがとうございます。

褒められたのか???

老廃物を全部捨て去ってください。
昔の男のように?!

冗談はさておき、とても過ごしにくい季節です。
体調管理には本当に気をつけてくださいね。

無理せずに頑張っていきましょう。

またお待ちいたしております。




小山壮太

名古屋のウッドペッカー さん(30代前半/技術職/男性)

先日はありがとうございました。
首・肩・背中・腰がガチガチの状態だったのすでが、施術を受けて体がとても楽になりました!

施術していく中で、生活習慣や食事・睡眠などの不規則な所をズバッと言い当てられてちょっとビックリしましたが、自分の現状に対しての対処方をアドバイスしていただいたのでとてもありがたかったです。

教えてもらったサプリは早速飲み始めました!

またお伺いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。




コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません!

夏ばてしてませんか?
結構回りで夏ばてして夏痩せしてる人も見ます。

大丈夫ですか?

胃の調子はどうですか?
胃薬も飲んでくださいね。

またお待ちしております。




小山壮太

名古屋のおだっち さん(40代前半/男性)

先日施術を受けたものです。

マッサージや整体というものを今まで受けた事がなく、施術前は半信半疑なところがありましたが、施術後は効果を確信致しました。

施術直後は体のだるさを感じていましたが、時間が経つにつれ、だるさも取れ、施術前よりも明らかに体が軽くなったのを実感しました。

また、食生活についてもアドバイスを頂き、大変参考になりました。

今後も時々施術をお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。



おだっち様

感想を投稿いただいて、ありがとうございます。

できれば絶対必ず、少し体重を落としていただければうれしいなぁ・・・。
いつまでも体は若くない!!
男性も男子力UPを目指しましょう!



名古屋市中区栄 マッサージ&整体
からだ工房 小山壮太
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78