名古屋のさち さん(30代前半/女性)

普通の?マンションというのに最初は緊張しますが
部屋の中はとてもきれいで清潔感もありプライベートな空間でゆっくり落ち着いて施術を受ける事ができました。

他の方の口コミの通り昔のケガの事や食生活などなど色々とズバリあてられ^^;
自分の体の事が、少し知れたので嬉しかったです。

先生は気さくで楽しく、初めてお会いしたにもかかわらず妙な安心感…。もう、お任せします!って感じです(笑)

マニュアル通りではなく、ちゃんとその人にあった施術をしてくださいます。
もみ返しの事なども気にして頂いて、色々と調整してくださいました。
腰痛持ちの私でも全く不安なく。とても気持ちよかったです。

職業柄、定時で早く帰れる仕事ではないため、なかなか会社帰りに気軽に行けるところが無く諦めていたのですが、こちらは遅くまで受け付けてくれるし、場所も中区で駅からも近くとても便利だと思います。

ありがとうございましたー☆

またよろしくお願いします!




さち様

感想投稿をありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

べた褒めしていただいてありがとうございます。
うれしすぎて、肩がこってきましたー(笑)
どこか僕にマッサージを紹介してください!笑

でも、本当にそんなにも喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

もうちょっと自分の体を大事にしてくださいね!!

体が辛くなったらお仕事帰りに駆け込んでください。



名古屋市中区栄 マッサージ&整体
からだ工房 小山壮太

名古屋の嬢王様 さん(30代前半/女性)

昨日はありがとうございました。
いつになく、丁寧な施術で、大変気持ちよく、満足でした。
私のパンパンに張った足の謎が解明できてお互いにスッキリしましたね☆
でも、何気ない会話から謎が解けるとは・・・先生の事を侮っていました(笑)
ってのはウソで・・・ついつい先生は気さくに話してくれるのでこちらも普段のように会話しちゃいますが、マジで凄いです!!先生!!
ホント昨日の「昔、色々スポーツしてた」って一言で解明しちゃうとは!!

昨日先生からの課題・・・サプリと運動する事。必ず実行したいと思います。
ゴリゴリの体育会系ですから私は!!(笑)

私の癒しスポットになりつつあります。グフッ☆
また、癒されにいきま~す!!



先日は、ご来店いただきありがとうございました。
また、お返事が遅くなってしまってすみません。

頑張って時々運動もしてくださいね。
野菜も食べてね。
無理なら野菜ジュースも忘れずにね。

やわらかくて力のある筋肉が、痩せ筋肉です。
サプリも頑張って飲んでください。

つぶれる前に、ご来店お待ちいたしております。


名古屋 栄の整体 からだ工房 小山壮太

名古屋のaudrey さん(20代後半/女性)

今日はどうもありがとうございました!

体がとても軽いですし、よく動きました♪

ふつうの疲れがこんなに楽なものなんですね。びっくりした。

私の体はどんだけ疲れてたんだろうか…。

私の反応は薄いかもしれませんが、とても効果は実感しておりました。


とりあえずは鉄、鉄、鉄。

今日はひとまず、ほうれん草を食べました。

鉄分とって、しっかり働いてきます。

またよろしくお願いします。



先日は、ご来店いただきありがとうございました。
また、お返事が遅くなってしまってすみません。

ためていいのは現金だけ!
疲れをためないように頑張りましょう!

なんてね^^

でも、やっぱり鉄分はよろしくね。
今度レバ刺し食べに行こう。
がはははは

またのご来店をお待ちいたしております。


からだ工房 小山壮太   <名古屋市 栄>

名古屋のみわ さん(30代後半/女性)

今日はありがとうございました。
私は昔から肩こりがひどくてマッサージにも数年通っていますがなかなかよくならず、ネットでこちらを知り、骨盤矯正にも興味があったので即予約しました。
施術も丁寧で痛みもなく、施術後はだいぶ楽になったので続けて通ってみようと思います。
色々とアドバイスもしていただき、先生も話しやすいのでとても通いやすいと思いました。
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m



先日は、ご来店いただきありがとうございました。

座り方気をつけてくださいね。
足を組まないように!
よろしくお願いいたいます。
組んでいたら、反対にも組んであげてくださいね。

ズレと冷えと睡眠不足は、女の大敵ですよ。

つぶれる前にお待ちしております。


からだ工房 小山壮太     【名古屋 栄】

名古屋のあき さん(30代前半/女性)

先日はありがとうございました。
施術後は驚くほど身も心もスッキリしました!!
感想をひとことで言うと、「すごい!!!」

施術しながら、日ごろから何となく感じていた体の不具合や、忘れていた過去のことまで、ズバズバと言い当てられ、目からうろこでした!
さらに、その原因や改善方法までとってもわかりやすくアドバイスいただけるので、自分の身体のことをよく知ることができました。
体の歪みを矯正したい!という気持ちが心の底から芽生え、先生からいただいたアドバイスを常に意識するようになりました。
体の矯正だけでなく、自分の健康に対する意識まで変えられました。

今後もよろしくお願いします♪



その後、首の調子はどうですか?

奥にまだわからないズレがあってまだまだ隠れている何かがあるようです(変な霊がついているとかじゃないですよw)

それが矯正できると顔の表情がずいぶん変わってくると思います。


左右対称は小顔&美人の元です!(ますますかわいくなったら困ってしまいますが…)

がんばって矯正して体質改善しましょう!
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78