書けと言われたので

書きますが、週2回ペースで4ヶ月近くお世話になっております。かかりつけ揉み屋さん。
痛みとか歪みとか、体の良くない部分を、対処療法的に揉んだりするんじゃなくて、悪くなる原因から、考えてくれます。
その人を、どうしたら、もっと、元気にできるか、を、ちゃんと考えてくれて、技術的な面での向上心もある、と思います。
せんせいのおかげで、腸の弱い部分と、すこしうまく付き合っていけるようになりました。
色々とオカシイキャラクターですが、マッサージ受ける方のコトを、きちんと考えて施術している、、、と、思います。
生きる伝説カリスマスーパーゴッドハンド、と自称するだけあって、せんせいの半生の話を聞くのが楽しいので、通ってしまいます。
マッサージ内容は、全身調子悪いので、よくわからないですが、たぶん、腕は確かなんだろうと思います。
食べ物を持っていくとものすごい喜びます。
経験値はかなり高いと思うので、せんせいの人柄が嫌いでなければ、オススメです。

当たりでした

駅から近いので行きやすいし、夜残業してからでも行けるし、施術は丁寧で上手いです。いろんな所へ行きましたが、ここは当たりだなと思いました!リピーター決定です♪

リピ決定

口コミが何故か途中できれてしまったので、続きです・・・
骨盤は、バスタオルを使って、先生に指示されながら、身体をひねったり
終わったら、顔がシャープに、ウエストにくびれができていました!
デニムに隙間ができた!
なによりも、身体が軽い!
骨盤って本当、身体を維持していく為には重要なんですね。
実は、仕事帰りに予約をしていたのですが、どうも顔に出てたらしく
「何かいい事があった?」って聞かれました・・・
本当に身体の事を、親身になって考えてくれる素晴らしい先生です。
身体をメンテナンスすることで、心も穏やかになる。
自分を慈しんであげる事って大事ですね。
また、ご褒美の為に、通います。
色々、悩みも聞いてくださるので、駆け込み寺的存在になりました。
秘密にしておきたいけど(笑)、超おすすめです!

すごかった!

別館には、一度行ったことあるんですが、がぜん興味が出てきた私はこちらにも
行ってみました。
予約時に丁寧に場所も教えてくれたのですが、マンション・・・
別館を教えてくれた同僚に、
「もし、帰って来なかったら監禁されてると思って助けて」
もちろん、爆笑されました・・・
ドキドキしながら中に入ると、ほんのりアロマの香り。
ヒーリング音楽も流れていて、なんだか1人暮らしの自分の家に帰ってきたような
雰囲気。
まず、カウンセリング。
先生のひょうひょうとして気さくな人柄のお陰で、気がつくと、心の内をさらけだしていました。
びっくりしました。
普段は緊張で、最初はなかなか本音を話せない私なんですが。
もうこの段階で、リラックスしていました。
心を吐き出すってすっきりましすよね。
色々、思い当たる事ばかりで、なんでわかるの~って感じ。
生活上のアドバイスもいただきました。
いよいよ、施術。
気持ち良くて途中から寝てしまい、あっと間にリラックスタイムは終わってしまいました。
ちょっぴり、名残りおしい・・・
本当の癒しって、心身共に癒されないと駄目なんですね。
大満足の空間でした。
ヘルプ!って時に、また行きたいと思います!
今度は、気になる小顔コースうけてみたい。
体験したら、また口コミします。

良かったです

いろんな口コミをみましたが、評判どおり良かったです。
からだがとても楽になりました。とても上手な先生です。
また行こうと思います。
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78