痛気持ちいい

からだ工房別館に行ってきました。泡の足ツボ!とても気持ちよかったぁ!時々痛いけどそれも気持ちいい!足もめっちゃ白くなったし、細くなった!色んな所でうけましたが、一番です!!

とても気持ちよかった!

この値段であの技術は最高だと思います!
お得ですね。
全身やってもらいました。気持ちよかったですよ~。
スタッフさんもよかったです☆
また行こうと思います。

いいね!

この値段であの技術は最高だと思います!
お得ですね。
全身やってもらいました。気持ちよかったですよ~。
スタッフさんもよかったです☆
また行こうと思います。

60分コースが2800円で安い!

このお店のオーナーから勧められて行ってみました。
まず、お値段が安い!60分2800円は魅力的です。

そして何より施術が上手! ベテランのスタッフの方ばかりでとても気持ちいいです!
栄や上前津、矢場町あたりで買い物ついでにリラックスするのにかなり適してると思います。

お店の場所は少々分かりづらいですが、電話をすれば矢場町の駅まで迎えに来てくれるみたいです。矢場町の駅からは歩いて3分くらいのビルにあります。

また今度、買い物帰りにここでマッサージしてもらおうと思います。

「信仰」

信仰とは、何?

人の心を傷つけ苦しめること。

それが信仰でしょうか?

ここに私の気持ちを代弁している歌があるので、

歌詞を記したいと思います。

『別たれた世界』To Verdener (Worlds Apart)
主題歌「いつの日か」
“SOMEDAY”By Camille Jones

目を閉じて
休みたいの
疲れた骨を休めて
傷はあまりに深いから
失って そして見つけたの
安らぎと平穏を
わたしは近くにいるよ

あなたの声が聞こえるの
そしてあなたの顔が見える
どれだけあなたを愛していたか
でも もう恐れないの
自分自身を
でも独りじゃないの
希望は消えないから

それを愛と呼ぶのですか?
痛みで覆いつくしても
それを信仰と呼ぶのですか?
非難で曇らされても
わたしは何が正しいかわかる
正しいと わかるためにも
希望は生き続けるの

心から血がにじみ
魂が痛むの
でも信じているわ
愛のうちに いつの日か
失って そして見つけたの
安らぎと平穏を
わたしは近くにいるよ
いつか その日が訪れて
愛が私を
運んでくれるの
広い場所へ
私たちは飛んでいくの
わたしに必要なのはそれだけ

いつの日か

それを愛と呼ぶのですか?
痛みで覆いつくしても
それを信仰と呼ぶのですか?
非難で曇らされても
わたしは何が正しいかわかる
正しいと わかるためにも
希望は生き続けるの

心から血がにじみ
魂は痛むの
でも信じているわ
愛のうちに いつの日か
失って そして見つけたの
安らぎと平穏を
わたしは近くにいるよ

いつの日か
わたしは
愛を見出す

いつの日か

いつの日か
わたしは
愛を見出す

いつの日か

いつの日か
わたしは
愛を見出す

いつの日か

いつの日か
わたしは

いつの日か
いつの日か
いつの日か
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78