愛知県Eさん

メンタルと体がボロボロになってから、施術してもらいながら
メンタルアドバイスを頂き、本当に楽になります。
これからもよろしくお願いします。

mamirin-nagoya

先日はありがとうございました。
仕事と家庭の事で忙しく、疲れきった状態で、もうダメだと思って120分コースを予約しました。
いつも先生に疲れてるなぁと言われるのに、今回は首懲りで吐き気もあり、寝られなくて…フラフラでした。
足のマッサージは、相変わらず気持ちがよくて、ボディは、始まってすぐ眠ってしまって、気が付いたら終っていました。
アロマの香りで眠る人は多いと思いますが、整体で眠るのって私ぐらい?と思ってしまうほど、ぐっすり眠れました。
これから、年末にかけて、いろいろと忙がしくなるのに、今年は会社の忘年会の幹事が当たってしまい(涙)
もうすでにフラフラなのですが、また動けるうちに名古屋栄のからだ工房さんへ伺って、しっかりメンテナンスしてもらって乗り切りたいと思っています。

名古屋市港区 A.Kさん

最初の顔みた時点でだいだいの調子がわかり
足裏マッサージで、悪い箇所を見つけてくれます。
施術中はなにもかも忘れて、気持ち良い気分にしてくれます。

まみりん 愛知県名古屋市

いつもありがとうございます。
本当は、疲れた~って言うときに予約をした方がいいのかもしれませんが、私は凄く凝り性なので、定期的に予約をしています。
自分に自覚がなくても、まずフットマッサージの段階で毎回痛い箇所や痛さが違ってて、その度にどこが悪いのか、何をすればいいのか、アドバイスを頂いています。
ボディマッサージの時は、気持ちがよくて寝てしまうので、気が付くと終っています。最後の矯正の時も、骨がぐきってなるかな…と思うけど、全然痛くないです。
120分のコースもあっと言う間に終わってしまって、すぐにまた行きたくなってしまいます。
またお願いします。

中区 会社員

連休で仕事も休みで、そんなに疲れてないなぁと、
殆ど自覚がなく,・・・、
でも、考えてみるとで連休前は仕事も忙しく、休みにはTDRへ夜行バスで行ったり、疲れも溜め込んだままで、家庭のストレスもあり…
ほぐしてもらうと、だんだん症状が出てきて、『腰がヤバイよ』って言われて、焦りました。
施術中、腰が痛くなったけど、帰る頃には随分楽になりました。
自覚のない、体の奥の方の凝りを表に出して、解してもらった感じです。
前にも別の整体で、ぎっくり腰一歩手前だったよって言われた事があるので、デスクワークのせいもあり、腰が弱いのかも。
連休中に行っておいてよかったー!
帰宅後も、先生に言われたケアをしたので、また仕事頑張れそうです。
また、伺います。
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78