美人を大量生産

壮太さんの動画に「美人を大量生産」というのがありましたね。でも何の美人なのでしょうか?心の美人でしょうか?外見の美人でしょうか?どちらも持ち合わせていれば一番良いのですが、人間はどちらか一方に傾く傾向があります。私も、眼の美しい顔立ちの男性が大好きなので、外見に囚われます。でもそれでいいですよね。どっちか一方に囚われてもいい。どちらか一方を持ち合わせていれば、人は幸せになれると思うのが、私の考え方です。ちなみに私は特殊で、正直に言うと、どちらも持ち合わせていません。顔もかっこよくないし、体型もかっこよくない。頭もよくない。心も腹黒い。良くないとこばかりですが、私はそれで満足しています。いとし

私の送ったネクタイ

新しい動画 https://www.youtube.com/watch?v=y1P0FvwLf7o で、私の送ったネクタイを締めてくださったことに感謝を申し上げます。ありがとうございます。親と一緒に喜んでおります。いとし

新しい動画で

新しい動画で一番良かったのは、私が送ったネクタイを締めてくれていたことですが、もう一つ良かったのは、酒瓶を持っていたことです。それと目が二重でパッチリしているところが、とてもかっこよくてGoodです。いとし

いとし

気が付いた点が一つ。鉢巻を部屋の中で締めた時に、文字(闘魂)がずれていますよね。でも栄駅13番出口から出た時には、文字はずれていません。どちらか一方に統一した方がいいと思います。いとし

強迫性障害について(以前の私)

私の好きな歌にこのような歌詞がある。

「爆破して飛び散った 心の破片が そこら中できらきら光っているけど いつの間に私は こんなに弱くなったのだろう」infection 鬼束ちひろ

強迫性障害のために、私の心は毎日毎日爆破して飛び散っていた。爆破するために用いれた火薬が、強迫性障害である。毎日また新たに新しい心が出来上がるのだが、すぐに爆破して飛び散り、その飛び散った破片を毎日集めようと、毎日必死に闘っていたのである。でも必死に集めようとしても一つも集めることは出来なかった。飛び散った破片はすぐに遠く私の元を離れたからである。周囲の人には、エホバの証人の補助開拓奉仕と仕事をとにかく必死にしていた私の姿を見て、私の心が一瞬きらきら輝いているように見えたかもしれないが、その見えていたきらきら感は、私の心が爆破して飛び散って出来たものであったのである。

いとし
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78