智美

先生この前はありがとうございました。

普段はパソコンを使う仕事をしているせいか、肩こりと頭痛がひどくてネットで整体を探していたら、口コミが良いこちらの整体を見つけました。

先生は身体を見るだけで悪いところがすぐわかるらしく…頭痛や肩こりをすぐ指摘されました。

整体が終わって家に帰ったら、夕方から頭痛は当たり前だったのに肩こりも頭痛もなくなってました。

本当にすごい!!!

でも、これからも頭痛予防のため、通います!

本当にありがとうございました。

ともこ

この前はありがとうございました!

昔から身体の歪みが自分で見てもわかるくらいだったんですけど、骨盤矯正をしてもらって帰ってから鏡で見て、骨盤の歪みがよくなっているのがすぐわかりました。

これはすごい!!!と思いました。

本当にありがとうございました。

28疲れが取れない場合にはプロにお願いする

普段パソコンを使用したデスクワークを行っています。
ですので、運動不足気味で全身の血行が悪いです。
また、眼精疲労や肩こりふが激しくて休日に沢山寝ても疲れが取れません。。
そうなると月曜日が来るのが怖くなります。
本当は定期的に整体などに通ってメンテナンスをするべきなんですよね。
でもたまにお世話になる名古屋のマッサージ店は一度マッサージをしてもらうと、
しばらくは快調になって行かなくても大丈夫なんですよね。
でもいつもガチガチになった私の身体を見て、
もっと早くに来て下さいねなんて言われてしまいます。
仕事中あまりに肩こりが辛いと自分でマッサージしたりもするんです。
マッサージグッズが机にあるので、それでグリグリと。
でも、強くやりすぎて肩にあざができたんですよね。
強くやらないと効かないし、強くやりすぎるとあざができるしで、
難しいところです。
きっといくら外側からほぐそうとしても無理なんだろうと思います。
骨とかその周辺の筋肉までほぐすことができないと、
根本的解決にはなりません。
また、夜も遅くまで対応してくれるあのお店に行こう。

27夏バテ防止に名古屋のマッサージ店へ

最近ガソリン価格がものすごく高いですね。
エジプトの政情不安が影響しているとか。
暴動鎮圧で数百人が射殺されたと言う報道もありました。
数百人も射殺するなんて虐殺ですよ。
1年前にアラブの春とかfacebookやtwitterの力だとかマスコミは声高らかに独裁政治から民主主義に変わったとか報道していたような気がしますが。
もともと民衆がまとまってなかったり民度が低い場合は独裁政治や恐怖政治で締め付けないと国が荒れてしまうのでしょうね。
早く落ち着いてガソリン価格が下がってくれるといいのですが。
せっかく夏休みでもガソリンが高いと遠い場所へ行くのは辛いですよね。
ガソリン代が随分かかりましたが。
一応、一回は綺麗な海で魚を見ながらシュノーケリングするために車で遠出したんですよ。
やっぱり泳ぐと普段使わない筋肉を使うので疲れます。
筋肉痛で体の動きが悪くなったら夏バテしそうなのでいつもいく名古屋のマッサージ店でリラックスしてきました。
やっぱり筋肉痛とかの疲れはマッサージ店へ行くと早く回復するような気がします。

26名古屋のマッサージで登山疲れを癒す

長かったお盆休みが終わってしまいましたね。
今年のお盆休みは実家へ帰らず、世界遺産にも登録されました富士山へ登ってきました。
地元の名古屋の友達グループ5人で登ったんですよ。
2ヶ月ぐらい前に山頂の山小屋へ予約して宿泊しました。
名古屋から東名高速で富士山の近くの駐車場まで行って、
マイカー規制されているので5合目までバスに乗って移動しました。
日ごろ体を動かしている方だと思っていたのですが。
富士山ぐらいの標高になると空気が薄くてちょっと動いただけでも息が切れるんですよ。
8合目より上は休憩している人が多くいたような気がします。
高山病で登山を断念して下山している方も多く居ました。
みなさんご来光が目的で宿泊していた山小屋から早々にご来光が見えるポイントへ移動するのですが。
富士山から見るご来光よりも星空が素晴らしいんですよ。
信じられないほど星が見えるし天の川だって見えます。
流れ星も時々見えて感動です。
ご来光を見た後下山するわけですが。
下山が辛いんですよ。
登りは息切れが辛く。降りは足が痛くなります。
富士登山の後はもう体がボロボロですよ。
日焼け止めを塗って鍔の広い帽子もかぶっても日焼けした所が痛いし、
筋肉痛や足腰や肩が痛くって
予約していた名古屋のマッサージ店でほぐしてもらいました。
楽になりましたが。
まだまだいろいろな所が痛いです。
カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78