20名古屋でイチオシのマッサージ店

名古屋って意外とマッサージなくないですか??
私は名古屋に転勤して半年なんですけど、
東京にいた頃と違って簡単にマッサージ店に駆け込むことができなくなってしまいました。
マッサージに行く時って、もう限界っていうギリギリのところで行くので、
当日に行きたいんですよね。
でも今の会社の近くに平日の遅くまでやってるお店なかったんです。
私は仕事で嫌なことがあったりすると、
マッサージに行ってチヤホヤしてもらうことで発散していたんです。
なので段々ストレスが貯まってきて。。。
同僚に相談したら彼女も行っているという名古屋のマッサージ店を紹介してもらうことができました。
その土地のことは、その土地の人に聞くのが一番早いってことを痛感しました。
そのお店は会社からも家からも近くはないのですが、
まあ苦痛ではない距離で、気分転換にもなるので重宝しています。
マッサージって、私のように疲れをためてから行くのではなく、
メンテナンスのように定期的に通うのがオススメですよ。

19マッサージは名古屋のお店に通いたい

お疲れの時には癒されたくなりますよね。
人によっては甘いものを食べたり、買い物をしてみたり、睡眠をとったりと様々です。
個人的におすすめなのはマッサージです。
マッサージしながら目をつぶっていると、気持ちよくて眠りたくなるくらい。
終わった後には身体が楽になっていますから、足取りも軽くなりそうでうですね。
マッサージをする名古屋のお店には、定期的に通いたくなります。
基本的にマッサージ店って通いたいものですがお値段が高くて無理なこと多いですよね。
ですので、安くて施術もしっかりとやって下さるところを探さないとって思うんです。
通常のマッサージ店だと15分や30分単位ですが、見つけたところだと、
60分や120分の施術もして下さる上に、すっごい低価格。
これなら1回分通うつもりで2回来れるのではないかと思うくらいです。
女性におすすめなのが、肩や腰のマッサージもあるのですが、小顔マッサージもなかなかよさそうですよ。
頭部はツボもかなりあるところですし、施術後にどう変わったのか自分でもわかる位だそうです。
頬がたるんでいたり、ほうれい線やゴルゴ線、目の下のクマが気になる人は是非体験してほしいですね。
リンパの流れを良くして、むくみが解消され、5歳くらい若返った顔になると思います。
暑いけど、隠れ家的なマッサージの名古屋のお店に行って来たいです。

18マッサージ店のある名古屋でコリ解消!

知り合いが事故で片腕を折ったのですが、この時期は暑くて辛いと漏らしていました。
確かに。
連日の猛暑日に汗が止まらないですよね。
それにギブスでとめている腕は汗をかいても拭くことが難しいので、蒸れて大変そう。
ギブスが早く取れることを祈るしかないですね。
片腕だけで生活していると、ギブスの重さのせいもあるのかもしれませんが、重みで左右が異なって肩こりがするのだそうです。
片方だけはよく使うので筋肉が付くのですが、ギブスの方は筋力が低下しているみたい。
左右で異なるので肩や腰でバランスを取ろうとして、姿勢に歪みが出て、身体が疲れてしまうんですね。
なので、マッサージ店で名古屋にある全身マッサージをお勧めしました。
腕はギブスで無理ですが、肩や背中、腰等を施術してもらうと絶対楽になりますからね。
もちろんお医者さんがマッサージがダメと言ったら無理ですが、マッサージ店の方は医者の医療方針に従ってやって下さいますから安心ですよね。
ケガの後に負担にならない程度でマッサージをするのはいいそうですよ。
ギブス中はもちろん、ギブスが取れた後にも通ってみるといいのではないかと思います。

17バリか名古屋、どちらのマッサージがお好み? 

この夏休みに海外旅行にお出かけの方は多いようですね。
私は国内旅行派なのですが、
友人知人はこぞって海外旅行へとでかけるようです。
ちなみに、私の周囲でいま1番人気なのはバリ島。
物価が安いので、高級感溢れる素敵なホテルに泊まれるし、
のんびりとした雰囲気に癒されるのだそうです。
友人のなかには、極端なバリ島好きもいて、
ここ数年、年に1?3回はバリにでかけています。
1週間くらいの滞在で、
毎回同じホテルに泊まって、のんびりと過ごすようです。
ただ、エステだけははずせないそうで、
ケチャはもういいけど、バリのエステだけは毎回受けるのだとか。
バリのエステでは、バリニーズやタイ古式マッサージなど、
さまざまなマッサージ法を体験できるそうです。
しかも意外にお安く、リゾート気分満点のエステ店で。
たしかに、そんな時間の過ごし方は悪くなさそうですね。
先日はこの友人と、
日本とバリのどちらのマッサージが優れているかで、
バトルとなっていまいました。
私は名古屋にお気に入りのマッサージ店があり、
彼女はあくまでバリが1番だといいます。
いつかお互いのおすすめマッサージを受けてみて、
勝負の決着をつけるつもりです。

16マッサージ受けるなら名古屋のお店へ

夏には暑くて汗を沢山かくので、入浴は重要ですよね。
忙しかったり、面倒だったり、暑かったりで、
シャワーで済ませてしまっている人が多いようです。
でも、暑い夏こそ、しっかりと入浴することが大切なのだそうです。
ぬるめのお風呂につかって体温を上昇させることで、
血行や新陳代謝が促進され、夏バテや冷え性の予防になります。
また、一度上がった体温が入浴後に下がるので、
涼しく、さっぱりとした爽快感を感じることができるのです。
面倒でも、暑くても、しっかりと入浴を心がけたいものですね。
そんな夏のバスタイムを楽しむため、
おすすめグッズをご紹介したいと思います。
それは、ハーブ入り入浴剤「てるてるぼ?湯」というもの。
タイの伝統医療「サムンプライ」の研究者の監修で作られたもので、
11種類の天然ハーブを布に包んだ入浴剤です。
揉むとハーブエキスがたっぷり浸み出てくるので、
入浴中のマッサージにも良いそうですよ。
夏の疲れを癒して元気を取り戻すには、
入浴だけでなく、マッサージを受けることも効果的。
受けたことのない方には分からないだろうと思いますが、
マッサージを受けたときの気持ち良さは、まさに至福。
自分へのご褒美をとお考えの方は、是非、名古屋のマッサージ店へどうぞ。
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78