15コリは身体からのSOS!マッサージしに名古屋へ行こう

足つぼマッサージと言ったら、なんだか痛そうな感じしますよね。
テレビの罰ゲームでぐりぐりとツボを押してるのをみますよね。わざと痛くする施術者と大げさに反応する芸人の組み合わせだと、見ててインパクトがあるけど、やりたいなんて思ったことはなかったんです。
分かりにくいところにあるのですが、隠れ家みたいなマッサージ店が名古屋にあるそうで、そこに連れていってもらった子によると、足つぼマッサージは痛いものではなく、気持ちよくてサッパリしたそうです。
石けんでつるつるにしてもらって、ふくらはぎあたりもマッサージしてもらったそうですけど、気持ちよすぎて寝ちゃったとか。
結構マッサージ店におとづれる人の中には寝てしまう人は少なくないんだそうです。
気持ちいいというか、リラックス度が最大限だったのですね。
凄く気になる!
肩の疲れも足の疲れもある人は全身ほぐしマッサージがおすすめだそうです。
これ、やってもらいたい!しかも格安でマッサージしてもらえるなんて凄いですよ。
身体のコリが溜まり過ぎると、だるさや痛みを感じるのは身体からのSOSです。
きちんとキャッチしてあげて、自分の身体をいたわってあげたいですね。

14徹夜明けに行きたいマッサージは名古屋にあり

徹夜でデスクワークをしたら、足がむくんで大変でした。
もう若くないので、目の下もクマができて、眼がちかちかとしてしまって、体力も落ちたなぁと実感してしまいました。
残っていた人もグロッキーだったので、肩をちょっともんだら凄く喜んでました。
自分でもマッサージをしに名古屋へ行きたくなりました。
人によっては揉み方は強めがいいという人もいますけど、個人的にはゆるくて構わないです。
最初から指を立てて揉まれると逆に痛くて痛くて。
マッサージの揉み方は人によって好みはあると思いますが、
出来れば身体を温めるところからじわじわとやってほしいかも。
冷え症なので、身体が温まるまでは結構かかるんですよ。
マッサージをしているときは、もう身体の気持ちよさに浸っていたいので、あんまりしゃべりません。出来ればマッサージをされている間に寝たい位。
上手いマッサージを名古屋で受けると、気持ちよさでよだれを垂らしながら寝たくなるんですよね。マッサージが短いとすぐ終わって、もっとやりたいなぁって気になりますけど、
ここのマッサージは名古屋でも長く施術してくれるので、いい感じに寝られそうです。
寝てたらちょっと嫌がられちゃいますかね?
マッサージ後はむくみも解消されて、足の太さも変わる位。
靴が緩く感じるのでビックリするかもしれませんよ。
仕事疲れにいっておきたい、健康維持におすすめのマッサージです。

13名古屋のマッサージ店で自分にご褒美を

先日、出張で訪れた名古屋で、
空いた時間を使ってマッサージ店に行ってきました。
そのお店は、会社の同僚がやはり出張で名古屋を訪れた際、訪れたお店。
同僚は、なにげなく入った店で、マッサージを受けるうち、
たまっていた疲れがスッキリととれて、とっても楽になったと話していました。
そこで、私も体験してみようと立ち寄ったわけです。

じつは私はマッサージ店を利用するのが初体験。
会社や自宅の近くにもお店は沢山あるのですが、
自分で利用してみようと思ったことはありませんでした。
なんとなく、体に不調のある方が行く所、と思っていたのです。
でも、体験してみて、その良さがよく分かりました。
とくにどこが悪いという訳ではなくても、
マッサージを受けてみて初めて、体がそれをどれだけ欲していたか、
よく分かったからです。
疲れというのは、知らずにたまってしまうもの。
疲れを癒し、体の機能を回復して、リセットするためには、
プロの手技によるマッサージを受けるのが1番のようです。

出張先でのほんのひとときでしたが、
がんばっている自分にご褒美をあげることができて良かったです。
自分でも思っていた以上に疲れていたことを知って驚きもしました。
おかげ様で、今年は夏バテ知らずで、
元気に過ごすことができそうです。

12美容にマッサージがいい?名古屋おすすめ情報

夏の美容と健康、どうすれば守れるでしょうか?
暑過ぎてエアコンの効いた部屋にばかりいるので、
お肌が乾燥してしまうし、手足や腰が冷えて痛むし、
血行が悪くなっているのが実感できてしまい、怖いくらいです。
とはいえ、外にでたり、エアコンを切ったりなんて、
とてもできそうにありません。

そんな話を友人としていたら、良い解決法を教えてもらいました。
それはマッサージを受けるということ。
マッサージを受けて、全身をほぐしてもらえば、
血行やリンパの流れが良くなり、全身の機能が回復するそうです。
手足の冷えや腰痛にも効果があるので、
痛みや不快感もとれて、スッキリするのだとか。
足つぼや脚痩せなどのメニューもあるみたいで、
ダイエットなどの美容効果まで期待できちゃう?
なんて、都合の良い期待ばかりが膨らんでしまいます。

名古屋在住の友人は、良いマッサージ店があると、
お店まで紹介してくれました。
涼しいお部屋でプロの施術を受けながら、夏の疲れを癒すなんて、
なかなか良い時間を過ごせそうです。
せっかくなので、
お盆明けに名古屋まででかけてみようかなと思っています。
ついでに名古屋観光も楽しんで・・・、と考えだすと楽しいもの。
久しぶりに友人に会える遅めの夏休みを存分にエンジョイするつもりです。

11名古屋のマッサージ店は?

夏休み、どこへお出かけするか、予定はもう決まりましたか?
なかには、どこへ行っても人ばかりだし、
しかも、暑くて暑くて、疲れるだけだよ?。
と、すでにバテ気味の方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのは、全国マッサージ店巡りの旅です。
日本各地にあるマッサージの名店を求めて、
その素晴らしい手技を体験すべく、
旅してまわるというのはいかがでしょうか?

温泉地巡りや駅弁めぐりなど、
テーマを決めて全国を旅してまわっている方は多いようです。
なかには、全国のご当地スーパーマーケットをめぐり、
ご当地店でしかお目にかかれないレアな商品を探している方もいます。
そんな世の中、マッサージ店巡りをする人がいないなんて!!
もったいないと思いませんか?
それなら私が名乗りをあげようと、いまネットでマッサージ店を調査中です。

ちなみに本日チェックしているのは、名古屋のマッサージ店。
さすがは天下の名古屋。
素晴らしいお店が沢山ありそうです。
名古屋に行ったら、熱々の土手鍋や味噌カツを食べて汗を流し、
それからおもむろにマッサージを受けに行きます。
きっと素敵な癒しの時間を過ごすことができるのではないかと、
想像しているだけで、嬉しくなってきてしまいました。
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78