10マッサージ情報・・・名古屋編

いま、美容に、健康に、癒されに、
マッサージの店を訪れる方が増えているそうです。
病院とは違って、マッサージというのは、
どこかが悪いからと行くだけではありません。
どこがどうというわけでもないのに、なんだか体調がすぐれないとか、
肩こりや腰痛といった、日常生活のなかでやり過ごしてしまっている痛みを解消してくれるところなのです。
ですから、気軽にでかけみるだけで、
驚くほど体が楽になった!と感じる方が多いようなのです。

今日ご紹介したいのは、名古屋で人気のマッサージ店。
脚痩せや足つぼ、全身までほぐしてくれちゃうリラクゼーションのお店です。
しかも、とっても良心的なお値段で施術を受けることができるので、
初心者でも安心して、お気軽にでかけることができると思います。

なによりも、暑い毎日が続いて、夏バテ気味という方におすすめ。
涼しい店内で、プロの手技による心地よいマッサージを受ければ、
寝不足の体から疲れがスゥ~ッと抜けだして、
夢見心地でリラクゼーションタイムを過ごすことができます。
なんといっても、働き者が多いのが誇りの日本人ですから、
施術を受けてみてはじめて、
自分がどれだけ疲れていたのかを実感するという方も多いようです。
是非一度、至極のリラックスタイムをお試しくださいね。

9マッサージのために名古屋へ通う

テレビで見かけるマッサージ。
身体のツボはいくつか聞いたことはありますが、沢山ある場所をごぞんじですか?
よく耳にするのが足つぼ。耳や手にも似たような部分があるそうですよ。
反射区というモノがあり、例えば足の親指なら頭、親指の根元付近は首、といった風に押すと影響を受ける部分があるのだそうです。
足の裏が痛いところは、身体のどこか悪い部分を教えてくれるといいますよね。
健康のために足裏マッサージに行きたくなってしまいます。
何と、このマッサージ方法を利用して、ダイエットにも良いツボを重点的に施術してくれるサービスがあるのです。足痩せ足つぼマッサージというのですが、うけてみたくないですか?
現在足やせ足つぼマッサージを名古屋でやっているお店がお手頃価格でものすごくやってみたくなるのです。
個人的には、足は気がつかない疲れやリンパの流れ等の循環が悪くなりがちなところですから、長く沢山やってほしいと思うのです。
なんだか疲れてもいないはずなのに足取りが重かった自分。
マッサージをしたらきっと羽根でも映えそうな荷が軽くなったようなきぶんになること間違いないのではないでほうか。
身体をほぐすのに足はとても気になる部分。
全身ほぐしマッサージもお手頃なのでこちらも超お勧め。
時間とお金が許す限り、健康維持と美容のためにマッサージに通いたくなりますね。

8時間が違うマッサージ!名古屋でぴか一

デスクワークの後に背中を反らせて肩や腕を伸ばすだけでも身体が楽になりますね。
筋が延びた感覚もしますし、何か溜まっていた流れが一気に押し流されている感じがします。
たまに酷い時には腕をまっすぐに伸ばすことが出来ないことも。
肩が凝っていて、伸びないんですね。
ここまでひどい時はマッサージに行きたくなりますね。
肩のこりをほぐして仕事の疲れを一気に解消してリラックスしたくなるのです。
マッサージ店によっては短時間の安価な施術もあるのですが、結構長くやてくれるお店もあるようです。
おすすめのマッサージ店の一つは名古屋にあり、安価なのに長くやってくれるのがとても嬉しいところ。
もちろん、手を抜いているのではなく、プロですから一生懸命やってくれるんですよ。
マッサージはまずは身体を温めてから身体のコリを取っていくのが基本です。
ですから、施術時間が短いと、身体を温めることができず、奥深いところもマッサージして解消することも出来ず、施術が今一で終わってしまうことも。
マッサージはゆっくりと身体をほぐして行くことで、施術が活かされてくるのです。
もし、マッサージが物足りないと感じる方がいたら、マッサージ店でも名古屋のお店に行ってみるといいですよ。

7マッサージを名古屋で探す

3ヶ月間の単身赴任で名古屋に来ているのですが。
大都会ですね。
探せばいろいろなお店があり住み慣れれば、とても便利な街だと思います。
でも来たばかりだから、どこに何があるか解らないんですよ。
住めば都と言いますが。
もうちょっと時間がかかりそうです。
地元では2、3週間に1回ぐらいマッサージ店へ行って癒してもらいリラックスしていたのですが。
マッサージの名古屋店は知らないので探しています。
マッサージは良いですよ。
自分じゃできないですからね。
それにプロの技は気持ちいいです。
浮腫みも引くし、身体が軽くなった気がします。
リンパ線とか骨の合わせが、なんとかかんとかと説明を聞きましたが。
実際に気分が良いしストレス解消にもなるのでそれでOKですよね。
そう言えばコンビニでういろう(外郎)が売ってるんですよ。
ういろうなんてお土産でしか見た事がなかったんですが。
コンビニで売っているういろうは一般的に食べられる普通のお菓子のように売られてました。
名古屋じゃういろうも普通のお菓子の一つなんですね。

6名古屋でお気に入りの場所にあるマッサージ

名古屋に住んでいた頃、自転車であちこちに行って見ました。
住んでいた場所は会社に近い今池という場所で、
そこから東山動物園に行ったり、覚王山という若者が多い街に行ったり、
金山に出かけたりしました。
中でも私が好きだったのは、星が丘という場所です。
高級住宅街らしく、ハイソな人達が住んでいました。
街も綺麗で新しく、おしゃれです。
高島屋があったりして物価も高いのですが、
良く遊びに行っていました。
ここらへんは、東京で言うと代官山のような雰囲気です。
おしゃれな人はどこにでもいるものですね。
素敵なお店も沢山ありました。
そこにお気に入りのお店がありました。
最初みたときは何のお店か良くわからなかったので、
あとで調べてみたらマッサージ店でした。
名古屋で行きつけにできるマッサージ店を探していたので、
行きたいと思ったのですが、あまりにおしゃれ過ぎて緊張して行けませんでした。
個人のお店だったので料金も高かったんです。
でも、雑貨屋さんのような、美容室のようなお店のインテリアは
沢山参考にさせていただきました。
カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78