金山の会社員さん

120分のコースを受けました。
足湯の後のマッサージ、痛いけど気持ち良かったです。
前に伺ってから、それほど日は経っていないのに、身体がボロボロで、先生を唸らせてしまったかも。
あちこち痛かったけど、施術後はすっきり眠れたので、またお願いします。
浮腫みもとれて、腰の痛みもやわらぎました。
でも、仕事や家の事で、しばらくは忙しくなるので、また先生を困らせるかも…
また、伺います。

名古屋のEさん

いつも、調子の悪いところを的確に治療をしてくれます。
足裏しながらでのカウンセリングはとても良いと思うので、これからもお願いします。

中区のIさん

初めて180分コースでお願いしました。前回から3週間程経っていたのですが、自覚症状は殆んどありませんでした。
でも、解して頂いている内に、全身が痛くて、カチカチになっていたようで、先生もびっくりするくらい?凝っていたことを実感しました。

私の場合は、凄く凝りやすいので、もう少し予約の間を短くしないと駄目みたいですね…

施術後、顔にタオルのあとがついてしまうくらい、沢山眠れてたし、流れもよくなって、全身がだるかったので、そのまますぐに眠りたかったのですが、やることも多く、なかなかそうはいかず…
今すぐにでも解して頂きたいなぁと思ってます。

また、よろしくお願いします

名古屋のEさん

その時の調子に合わせて施術をして頂けるので
とても楽になります。
また、先生が明るく対応してくれるので、気軽な
感じで施術でき、リフレッシュできます。

名古屋のKさん

初めて80分コースを受けましたが、短い時間の中でもしっかりと解して頂いて、ありがとうございました。
私は絶えず肩が凝っているので、先生から状態を聞かれたとき、すぐに『肩が痛い』と応えてしまい、先生から指摘されるまでは、それが普通だと思っていました。
肩に痛みが出てはダメなんですね(^_^;)
毎日の事で、頭痛になるまで、あまり気にならなくなっていました。
今度、自分で出来る対処法も教えてください。よろしくお願いします(*^-^*)
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78