痛いところが悪いとは限りません(>_<)その3

前回の続きです、

背中とくに右の腰より少し上がとてもコル、またコリをとり超えて少々痛いぐらいの人は肝臓、胆のう、すい臓、などの不調を疑ってください。

具体的にどの臓器が問題かはお医者さんに譲るとして、健康診断でその辺の臓器の数値が要注意だったことが過去にありませんか?胆のうや腎臓に石があると言われたことがありませんか?食事偏ってませんか?肉ばかりで野菜も食べてますか?お酒飲みすぎてませんか?

前になにかひっかたことのある人はとくに注意しましょう、また特に思い当たることのない人もこの機会に健康診断を受けてみるのも一つの方法ですよo(^-^)o
253Image1.jpg

愛知県春日井市の鶏君たち、つまようじがキミに立つたまごを産むそうです

痛いところが悪いとはかぎりません(v_v)その2

とくに気になる箇所を二つ(ただし医学的な根拠はありません、あくまで僕の経験からくる主観です)

左の肩から首が特に凝る、これは心臓から来ている場合があるようです。

右利きで明らかに左より右を多く使っているのに左が凝る。この季節さむくなってやたらと肩がこる、なんとなく左がこる、マッサージしたのに左だけ取れない、こんなときももあやしです。


まあそんなに重症ではないと思いますが、お医者さんにみてもらうのも一つの方法です。

あっ。左手がしびれている人は早くお医者さんに行ってください!!!

もう一つ、右の背中は次回に(v_v)

852Image1.jpg

愛知県春日井市の鶏君です,名前は特に無いそうです

私はブログニートかな(#^.^#)いやーに詰まった!!

いやー煮詰まるってこんな感じかなf^_^;年末年始がちょっと忙しかったらブログが全然書けなくなってしまいましたm(__)mいやーまいったです。

いやもちろん仕事はしてましたよ、一日移動だけで150キロなんて日も、整体をしている時間より車を運転している時間の方が長かったりして(笑い) 
 
お客さんに童話作家さんがいますが、あらためてすごいなと思います、頭の中にあるものを搾り出してそれをかたちにするなんて、ウー キャー ワォーそんな感じです。  
 
皆さんは煮詰まったときどうしているのでしょうか?????

PS とてもお世話になっている名古屋の雑誌社、N社の人たちは不動産屋っぽいのはなぜだろう?    うーきゃーうぉー怒られるよー

Image1471.jpg

名古屋市東区の「ハッピー」11歳です

謹賀新年&新成人の方おめでとう

皆様、新年明けましておめでとうございます(おわっ。遅すぎる!)
新年のごあいさつが遅れたことを深くお詫びしつつ、新成人の皆様にお祝いの言葉を送ります。


PS 更新が遅いとお叱りおいただいた ミニッツN様 白鳥M様 特に怖い怖いプロデューサーN様様 すいませんでした、今年は動画もがんばります、それとブログ界のカリスマ ニートスズキ様ご指導よろしくお願いします。
IMG_2385.jpg

本年も私、小山壮太をよろしくお願いします。あなたの疲れにゲッツいやオッパピー

おかけ様で忙しい12月でしたm(__)m

おかげ様でとても忙しい年末でした!!

このホームページお見てご連絡も沢山いただきました(ちょっとビックリ)

どうもありがとうございました。
234Image1.jpg

年末にまたまたご馳走になってしまいました、いやー美味しかった

カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78