痛いところが悪いとはかぎりません(v_v)その1

東洋医学で昔から言われてるの言葉に病は上にあれば下に、右にあれば左に取りなさいというのがあります。

患者さんに「右の肩が凝るんだけど」とか「左のひざが痛いのだけど」と言われ施術をすると明らかに逆の方が悪い場合があります、もしろその方が多いかもしれません。

悪い、痛めた箇所をかっばてむしろ反対に来ている場合にそうなります。痛い場所だけを治療してもなかなか治らないのはこれが原因になってることがあります!!

からだ工房的にには全身を施術します、それでもいたみが残っている場合に秘儀、奥義(かなり大げさですが)で取ります。

もし一部が痛い場合は痛くない反対の気にしてみてください!!



P.S  フェロシルトってまだまだ豊田に沢山埋まってるの?

74Image1.jpg

名古屋市西区の「くう」ちゃんです

冬こそ冷え性を治すチャンスです??(゜Q。)??

冬こそ冷え性を治すチャンスなのです!!

何か通販の宣伝文句のようですが、決してうそではありません。この道15年の私が言うのだから間違いありません!!(たいしたことではありませんがo(^-^)o) 


実は私もひどい冷え性でしたが、これで、これを着けて一冬越すと冷えが全くなくなったのです!!(すいませんちょっと大袈裟です(v_v)人間の身体はそんなに単純ではありません、でも体質は確実に変わります)

もしこのまま答えをかかないと今度はネット勧誘のネットワークビジネスになってしまいますよねo(^-^)o(v_v)

遠赤、マイクロ、など自分の体温で発熱する繊維で作られた靴下、これを一冬はき続けて下さい、(商品、メーカーはなんでもかまいません、ただ一足700円以上の物が良いです)


人間の身体で一番冷えるのは、心臓から一番遠い足先です。最も冷える足先を温めると身体全体が芯から温まります!!ぜひ今日からスタートして下さい

補足、寒いです(*_*)遠赤の靴下買って下さいね☆5足まとめて
この回のブログも参考にして下さいね。



P.S ナベツネさん、 福留はアメリカに行くようですが、本当に欲しいのはうちの落合監督でしょう!!すぐ日本一にしちゃいますよ、、でも絶対あげないもん!!!!!
Image0831.jpg

名古屋市瑞穂区の「こむぎ」ちゃんです

ばばシャツは,おばばにならないためにo(^-^)o

寒くなって来ました、愛知でも風邪がそろそろ流行ってきたようです(まだインフルエンザは少ないようですが)!!

まず手洗いうがい、顔も洗ったほうがいい、歯も磨くと良い、とお医者さんは言いますが、ぜひ身体を冷やさないように、温めて下さい。

ちょっと話は飛びますが現代人の平熱は昔に比べて低くなってきています、つまり免疫力、抵抗力がとてもおちています、冬はそれで無くても冷えます。

外見より中身、一枚余分に着て平熱36.0度以上をたっもて下さい、基礎化粧品の販売ではないですが、身体が冷えたままだと十年後に差が出ますよ!!!!!!!!



補足です、一日2回まで二日すぎたらダメ(便秘と下痢についてです)
腸を元気にするために納豆やヨーグルトなど発酵食品を食べて下さい(特に男子!)


123Image1.jpg

名古屋市熱田区の「ミー助」君です

一日2食(+_+)朝食を食べない人へ!!だって太るもん!

女子へ! 本当にきれいになりたいなら、(リンパの流れを良くし、むくみをとる、頭痛、生理痛、生理不順を治すためにも)パン1枚、ごはん半分でも、ビスケットでも良いから食べてください!10年後20年後のしわの数にかなり差が出ます!!!

だって太るもん、という人は野菜ジュースにヨーグルトやカロリーメイト、ソイジョイそれにサプリメントでもかまいません。

現代人は起きている時間が長いので、身体をしっかりと効率よく動かすために三食が必要です、朝を抜くと貧血状態が長くなり身体がガス欠になり不完全燃焼をおこします!!

男子へ!仕事の出来ない人になちゃいますよ、学力、記憶力、集中力、もちろん体力、それと精力に差がでます!5年後10年後に後悔しますよ!!

だって胃がムカムカして食えないよ、という人、人間は朝エネルギーが欲しくて胃酸がでます、食べないとその胃酸がすることなくて自分で自分の胃をますます荒らしてしまいます。パン1枚、ごはん半分でも、ビスケットでも良いから食べてください!



P.S 朝青龍帰国記念 モンゴルの泥大好評販売中!!ストレスかなくなり解離性障害完治、腰のきょく突起骨折もなおります、サッカーでシュートがきまります、今なら3個セット¥6980-です!!        (すいません只今完売いたしました)
543Image1.jpg

春日井市の「デコ」君その2です

自己紹介\^o^/9年で11回その2

前回の補足、いや蛇足です。。。。

最初の部屋は三畳一間でした、部屋が狭すぎて押入れに足お入れてねてました、段差にお尻があたって痛かった。

次は四畳半でしたが、下が大家さんのお風呂で湿気のせいか、いろいろなものが出て大変でした(キャー) 少し歩くと神田川が流れていてノスタルジックな気分になったものです。

共に東京での大学浪人時代です。お金がなく、朝から何も食べずに行く焼肉食べ放題が最大の贅沢だした。

この先はまたいつか\^o^/
Image0631.jpg

お客さんの家でこちそうになっちゃいました、美味しかった!!

カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78