自己紹介\^o^/9年で11回

えーわたくし9年で11回、いや12回ほど引越しをしています。

東京都//渋谷区初台ー中野区野方ー
    千葉県//市川市柏井ー浦安市海楽ー市川市本八幡
        愛知県//東区東桜ー瑞穂区堀田ー千種区今池ー北区平安通ー
              中川区五女子-岡崎市六美ー北区上飯田ー北区喜惣冶  

すいません13回でした(泣き)   つずきは次回にて


014Image1.jpg

ホームページの打ち合わせのとき食べたメガ牛丼、奥にいるのは私を影で操っているプロデューサーのスナフキンN氏です!!

石が動き出す季節(>_<)イシモチさんご注意を(*_*)

少し前からですが、どうも腎臓や胆のうに石がある人、またあった人の調子が悪いように思います。

腰の上の方、さらに右の上、(言葉にすると分り難くてすいません)を中心に背中全体のこりがひどくなります、だるさや頭痛もいつもよりひどいみたいです。

まず水分をよく取って下さい、できればいつもより500ml(小さなペットボトル一本分)ほど余分に!!!

トイレは一日6回は行ってくださいね!!

それから偏食はダメ、特にお菓子ばかり食べてる人、いけませんよ!!

あとはお医者さんにも診てもらってくださいね



PS 少女Aがラジオから流れてきて思ったのですが、中森明菜は今だと沢尻エリカなのかな、エリカちゃん負けずに頑張ってね。(敬称略)

Image0201.jpg

名古屋市熱田区「宇宙:そら」君その2です

一日2回まで二日すぎたらダメ

便秘と下痢についてです、ただし医学的にではなく、健康的に、元気で、きれいで、やせるために、との考え方です。

一日2回以上は下痢です(特に男子)

二日出なかったら三日目からは便秘です(特に女子)

まず、朝、晩、20回、ひざを立てたままでよいので、腹筋をしましょう!!2週間でかなり変わりますよ!

それとお腹にカイロをはりましょう、内臓全体が動き出して疲れ、だるさ、も取れますよ!

最後に薬局で相談して軽めの薬を飲んでください。薬は、頼りすぎはダメですが、必要量は決して悪いことではないですよ、むしろ治らないことのほうが身体にはもんだいです。

腸をベストにすることは、セロトニン(うつ、など身体と心のバランスをつかさどるホルモン)のためにもとても大事です。


Image0211.jpg

知多郡美浜町のウサギ君のその後です、このあと、がんばるウサギ君や、キャッツウサギ君に変身したそうです

寒いです(*_*)遠赤の靴下買って下さいね☆5足まとめて

足つぼをやっているとお客様の足で季節を感じますね、冬になったなと(笑い)

この時期は身体が温かくても足はかなりひえて冷たい人が多いようです、足の冷えはバカにしてはダメですよ(本当に!!)身体ぜんたいの代謝を落とします。


リンパの流れ、血流、が悪くなるとそのせいで血圧が高くなったり、また低血圧の人はさらに低くなります、動くこと自体が辛くなります、この時期にうつ、パニック症、過呼吸、ひどい立ちくらみ、などがでやすいのもそなせいです。

足が冷えると血液が足で冷やされ、その血液が腎臓にいき腎臓が冷えてしまいます、そこから内臓全体のうごきが落ちてきます。

そこですぐれ物 遠赤の靴下 スーパーや薬局でうってるやつです(ただしあまり安いのはちょっと)これをひと冬はいてください、体質が変わりますよ(代謝が良くなって痩せますよ)からだが楽になります。ぜひまとめて5足買って試して下さい、

 

P.S オシム監督の回復を願っています シュワーボ、共に南アに!!

012Image.jpg

名古屋市名東区「シド」くんです

mixiにはまってました(@_@)

良いのか悪いのかmixiまで始めてしまいました。ミクシィを理解するのに、なんかちょっとはまって抜けられなくなっていました。不思議な世界ですね。

3,4年前にネット通販やら広告代理店をやっていたころとは随分変わったのだなと、あの頃はネット自体にそんなに力も無く、重い画像を見るのに随分苦労していて、まして動画なんて、、、、

あと、40才代以上ではネットがまだ一部の人にしか普及していなかった、媒体としてもコミニュケーションの手段としても完璧ではなっかたようにおもいます。

「ミクシィ中毒」  お客さんの間でもよく聴く言葉です、はまって抜けられない、終わった後の脱力感、やらなければいけない と言う義務感、少し理解できたようなきがしました。

でもいろいろと触れて感じて、がんばりまっせ!!!(なんか今日は重くなってしまった)

あっ忘れてました ミクシィネイムは からだ工房 です、ヨロピコ!!

P.S 歌手のソエルはリアディンのお姉さんなんだって。(わかりにくくてすいません、オッパピー)
Image010~001.jpg

名古屋市緑区「トラ」くんその2です




カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78