自己紹介☆最大の自慢話、タレント編(^O^)つづき

最大の自慢!のおまけです!!

その時いただいたギャラは  ななんとごせんえんでした

ボキボキとやった芸人さんのなんと10倍です。ちなみにギャラはその日に構成作家さんと居酒屋で八千円ほど飲んで赤字でした。

それと後できずいたのですがその日の舞台にはブレイク前の藤原紀香さんのご主人陣内智則さんも出てました、最大の自慢でした。


P.S キムタクの「HERO」がなぜか不評なのは映画のモデルが山口光市の事件の弁護士だからかな??
011Image1.jpg

春日井市の「デコ」君です!!

自己紹介☆最大の自慢話、タレント編(^O^)

私、実は吉本の舞台に出たことがあります!しかもギャラまでいただいて!!

何をしたかと言うと、吉本の劇場(名古屋:住吉)でタレントさんに整体をかけたんです。

   
   今日はゲストに整体の先生が来てます、ではお願いします!

   ハイーでは、バキバキ、ボキ

   ぎゃーなにすんねん!!!!”

見たいな感じでした、でその時思いました、これで俺も吉本の一員や、これからはお笑い整体士の時代やと.....

でもなぜか吉本には入らずに真面目な整体士として地道にコツコツやっています。しかしひとはなぜか、おまえは間違いなくお笑い整体士だといいます。(不満)




P.S ナベツネさま イチロー(小沢)の次は福留ですか?やめてくれー!!
05Image1.jpg

瑞穂区の「ひめ」君その2、ボタンインコのオス4歳ぐらいだそうです。

どうも最近、元気のない人が多い(@_@)もう!!

寒くなったからかな~、どうもみんな元気がない!!

もう!(*_*)朝、食べてますか??(゜Q。)?? 少しでいいから胃にものを入れて下さいね(>_<)朝食は身体が動き出すためのだいじなエネルギーです(^O^)/説教おやじみたいだけどホントにお願いしますよ!!

それから特に女子!!血圧が低くなってませんか(+_+)上が80とか90だいになってませんか(-.-;)ちょっと対策とって下さいね(☆_☆)例えば養命酒でもいいから、 解かりましたか(^O^)/

もう一つ、何度も言うけど遠赤の靴下はくように!!以上です。


Image02211.jpg

ウサギ君が知多群馬美浜町にかくまわれてました

寒くなってきたけど、温シップですか?冷シップですか?

温シップを貼ったほうが良いのか、冷シップを貼ったほうが良いのか聞かれることがあります。

慢性の痛み(ずーと痛い)場合は温シップです。

急に痛くなった(前日に運動をして足腰が痛い、朝起きたら首が痛い、転んでひねった、何かにぶつけて腫れた)場合はまず炎症を抑えるために季節に関係なく冷シップです(^O^)/

でもお医者さんの指示にはしたがって下さいね(^O^)/ それと腰痛や坐骨神経痛で、「私は温シップを貼ると楽になる」という人は温シップで良いと思います(^O^)/



P.S ほしのあきは、はしのえみの妹なんだって(ちょっとー、ちょっと、ちょっと)

01Image1.jpg

熱田区の「宇宙‥そら」君です

とりあえず腰にカイロ貼って下さい☆☆☆

腰が痛いなと思ったら、貼るカイロをこしに貼ってみて下さい。

寒くなると筋肉が硬くなってヘルニアや、古傷の後がまた痛み出してきます、(この時期ぐらいから。腰痛を訴える人が急に増えます)まず温めて筋肉の柔軟性を回復させましょう。

冷えからくる生理痛、胃痛、下痢 精力減退にも効果がありますよ!!

貼ったことのある人も、ない人も三日ぐらい試してください *ただし、貼るのは一日8時間まで。低温火傷を気おつけて下さいね。

それでもダメなときはからだ工房に連絡を(^0^)ノ


P.S 亀田も小沢も小山も(私です)どう失敗を取り返し復活するかだと思います(笑い)

Image1.jpg

名古屋市緑区「トラ」君です☆☆☆

カレンダー
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78