まみりん♪さんからの口コミレビュー

いつもありがとうございます。

からだ工房の帰り道は、身体がとっても軽くなり、足もスッキリするので嬉しくなって、いつも寄り道してしまいます^_^;

もともと凄く肩凝り首凝りが酷くて、鎮痛剤を飲んでも痛みが取れないときもありましたが、からだ工房にお世話になり始めてからは、薬に頼ることもなくなり、ちょっと仕事で無理してガチガチになっても、小山先生ならなんとかしてくれる!っていう安心感があります。

施術中にウトウト眠ってしまうのも、普段の生活の中では、なかなかそういった時間が持てない私には、とっても気分が落ち着く一時です。
起きたとき身体も頭もスッキリして、また頑張ろうって思えるから。

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

まみりん♪でした

i田さんからの口コミレビュー

前回の不調の対策法をアドバイスして頂き、背中を温めるようにしたら、大分楽になりました。ありがとうございます!冷え症で寒い時期が苦手なので先生のサポートが心強いです。

m川さんからの口コミレビュー

今日もありがとうございました♪

施術後、 足の付け根のポコッと出ていたお肉がスッキリ!
とっても嬉しくて、帰りにお買い物して、帰宅したら4時間も経っていました(笑)

久し振りのリンパで、からだ工房では初めてお願いしたのですが、セラピストさんとはまた違って、心の癒やしだけでなく、身体の解しもしっかやって頂いて、脹ら脛が痛かったけど、施術中『久し振りだからつまってるだろうな…』って思ってました。
冷え性な私の為に、お部屋を暖かくしていただいて、汗をかきながら一生懸命施術して頂いて、ホントに感謝してます。

からだ工房に通い始めて、まだ1ヶ月半くらいですが、先生に教えて頂いたサプリや飲み物を毎日飲んでいるので、ガチガチだった身体ももっと代謝が良くなって、健康的に体重を減らせるように、私も頑張りま~す。

これからもよろしくお願いします。

レビュー:匿名さん

すっきりしました。またよろしくお願いします☆

名古屋の ももんぺ さん(20代後半/営業職/女性)

先日、美UPコースver2の2回目の施術をしていただきました。
とにかく気持ち良くて、リラックスできます。あまりにも気持ちいいので、途中寝てしまいました。
終わった後は体がすっきりして、顔も一回り小さくなります。
体の歪みがひどいので、定期的にお邪魔させていただきます。



ご来店いただきありがとうございます。

効果が実感できてよかったです。

体の歪みは定期的に通ってもらえれば確実に良くなるのでぜひぜひ通ってくださいね!

寝てもらって結構です。
どんどん寝て下さい。
寝てる間に健康にしますよ!

またのご来店お待ちしています!

カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
検索
タグ
アーカイブ
recent comment
その他
レコメンデーションエンジン
管理

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78